2020年04月13日

お知らせ

愛知県独自の緊急事態宣言が発令されたことに伴い、名古屋グローリアスチャペルでは、本日4月13日(月)から緊急事態宣言解除まで、教会建物を原則閉鎖いたします。
(緊急重要な要件、牧師が指定する奉仕者はこの限りではありません。)

今後、緊急事態宣言解除されるまでは、主日礼拝はYouTubeまたは当ページのアーカイブ放送にてご自宅でおささげ下さい。
YouTubeでは日曜10:30〜生配信をいたします。
YouTubeチャンネルはこちらです。
18時からの第2礼拝は行わず、YouTubeのアーカイブをこの時間帯にご自宅でご覧ください。

インターネットをお使いでない方は礼拝のCDをお送りいたします。電話やEメールでご希望ください。

セルなどの集まりは対面での集会を避けるため、電話やSNSをご利用ください。
今後、様々な工夫を凝らして、互いに励まし合いながら、キリストの体としての一致を保ち、この事態に対処していきましょう。

礼拝は私たちクリスチャンにとって不用不急のものではありませんが、今の非常事態にあって、当教会も最善を尽くすことが主の御心と思われます。
主にあってご理解いただき、しばらくの間、皆様のご協力をよろしくお願いいたします。

posted by DJshuntaro at 00:00 | Comment(0) | NGCニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。