2024年09月28日

2024/9/28早天メッセージ

本日の聖書箇所は、リビングライフにしたがって、ネヘミヤ記13:1-9です。

本文とメッセージはこちら

大いなる喜びからモーセの書の朗読に移りました。
このように主の前の喜びは主のみこころを聞くためにあります。
私たちも礼拝で、大いなる喜びの賛美の後に、主のことばを聞きましょう。

トビヤは再建工事を邪魔した者でありましたが、人間的な理由で神殿に利権を持っていました。
そのようなことは、神よりも人の都合を優先させるものですから、ネヘミヤはこれを処分したのです。

私たちも、自分の都合や利権で、神様の利を損なっていないか考えてみることも大切です。

祝福を祈ります。
posted by DJshuntaro at 05:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | バイブルメッセージ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック